かがみ

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

ディスカッション!

2008.05.24 未分類
幸福、更新しました。
もう略しちゃったのね、君。
…………。
なんか、いろんな意味でごめんなさい。
今回の更新分、かなり遊んでます。言葉が。


それはそれとして、最近また懲りずにあることに没頭しております。
おそらくそれが完成する確率は約1%。(低っ!
おおよそ一年以上時間は必要かと思われます。
期待しないで待っててくださいね。

完成できそうなら何をしているかってことを公表すると思います。完成できそうならね。
コメント0

ミルファードくんのお願い大会

2008.05.14 未分類
タイトルは気にしないでください。
幸福についてなんちゃらかんちゃらでメールくださった方、ありがとうございました。
ぽちっと押してくださっただけでも嬉しかったです。更新速度は遅くなりそうですが、これからも頑張っていくのであたたかい目で見守ってやってください。(まあ内容については生あたたかい目で見ることになりそうですが……笑
とりあえず目標は土もしくは日更新です。昔と同じように。
気が向けばそれ以外でも更新するかもしれません。


そんなこんなで、よろしくお願いします。(何を?
コメント0

インテリゲンツィアとナロードニキ運動を思い出した

2008.05.09 未分類
幸福についてなんちゃらかんちゃらっていうタイトルの小説、更新しました。こんなノリで。
そーいやウェブ拍手、更新しなきゃ。でもバトンタッチネタが使えなくなってしまったという悲劇。
ああシェイクスピア。読んだことないけど。


最近お気に入りサイトのどれもが更新停滞中であまり執筆意欲が湧きません(泣)。
っていうか、Sの頃からずっとカオパラさんよりWandering Networkさんの方でよくお世話になってます。長編ばっかりになるんで。
たまには短編でも書かないとなぁ、とは思うけどネタが長編ものばっかりなんですよね。
コメント0

めるーとと

2008.05.05 未分類
新作連載開始です。
おそらく不定期更新かと。
まだ自信がない作品なので、感想とか送ってくださると嬉しいです。
今回はかなり「ギャップ」があるものなので……(一人称とかメインキャラの性格とか世界の環境とかその他もろもろの点において)。
コメント0