かがみ

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

普遍的なものが一番なんて幻想

2009.01.19 未分類
この前日記で書いたとおり、テストが終わるまで更新できそうにありません。
待ってくださっていた方には申し訳ないです。
待っていなかった方は他の小説でも読んで楽しんでいてください。
ちなみにテストは二月の二週目が終わる頃には全て終わっているかと思われます。
それまでは休憩も兼ねて、更新を停止させていただきます。
では。


……あ、ちなみに、浜崎さんの新曲が発売するそうですよ。気になる方は是非チェックを。
スポンサーサイト
コメント0

まさかの「And Then」

2009.01.11 未分類
 それでもこの二人は似ているような気がした。孤独であるからかもしれない。自由がないからかもしれない。彼らが何を大事に思い、何を目指しているかなんて想像もできないけど、この世界で生きているからこそできるその生き方が、俺には真似できないほど特別なものだからなのかもしれない。

更新完了しました。幸福。
今回はあんまりよくない出来ですね。個人的に。だから早めに切り上げました。本当ならもうちょっと進めておきたかったんですが。
でもそのせいで更新延期ということになるのは嫌だったので意地で書いたんですが。


ちなみに二月の初めくらいにテストが一気にあると思われるので、そろそろ更新できなくなるかもしれません。まだ来週くらいは大丈夫だとは思うんですが、結構範囲が広いので分からないですね。


ということで、以下メールフォーム返信です。
コメント0

日帰り旅行は無意味なものに

2009.01.03 未分類
 たくさん頑張って報われなかったとしても、嘆いたり諦めたりしないようにしようと思う。まだ機会が残っているなら、それに賭けてみたっていいじゃないか。俺はプラス思考を作るのは下手だけど、そうでもしないとやっていけない気がしたんだ。いいや、違う、キーラを見ていると自然にそう思えてくるんだ。こいつはいつでも強引なプラス思考を押しつけてきそうだから。俺にはなかったものを誇らしげに持っているから。

というわけで更新しました。
そしてあけましておめでとうございます。今年度もどうぞよろしくお願いいたします。

今回からラットロテスを離れ、世界探索が始まります。まあ探索って言ってもそんなにうろうろするわけじゃないんですが。レーゼ兄さんもついてきます。派手好きな兄さんですが。
今度はラットロテス編みたいにダラダラとすることはないと思うので、純粋にストーリーをお楽しみください。なんか出だしはそうでもなさそうな感じがしてますが、それは気にしないということで。
コメント0