かがみ

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

近況報告ですね、いわゆる

2009.04.29 未分類
気がつけばもう五月になるんですね。
なんだかショックです。
だって四月の更新が一回だけって……少ないにもほどがある。
あんまり長いこと更新停止にしたくないんですが、祖父の入院はあと一週間ほどかかるとかなんとか言ってました。ずっと書いてないと文章力が低下するし、そもそも何書いてたか忘れるし、何を書こうとしてたかも忘れるしで、やはり定期的に続けている方が作者としても書きやすいんですよね。なんて、こんなふうに文章打ってたらまた長く書こうとする癖が出てきたし。
あー、早く更新したいなぁ。早く次の展開書きたいんですよ、本当に。
ゴールデンウィークに一話くらいなら書けるかもしれません、書きたいって気持ちだけはあるので。

しかし何だ、定期的に書いてる時はあんまり乗り気じゃなくっても、こうやって長いこと書けなくなると書きたくなるものなんですね。
コメント0

うーむ

2009.04.19 未分類
まず最初に言っておきます。
ごめんなさい。

祖父の入院が想像以上に長引いて(一週間って言ってたじゃないか。涙)、全く小説が書けてない状態です。もう来週くらいには更新したいんですが、それすら怪しくなってきました。
待ってくださっていた方には本当に申し訳ないです。
でも必ず続きは書きますし、無責任に閉鎖とかはしないつもりなんで、どうか気長にお待ちくださいませ。
では。
コメント0

お知らせとは名ばかりの

2009.04.11 未分類
今週は更新できそうにありません。
というのも、祖父が入院して家の中がバタバタしてるからです。
ただ一週間くらいで家に帰ってこられるとのことなので、おそらく来週には二話更新することができるかと思われます。
まあ内容的にも二話連続で読んだ方が分かりやすいと思うので、待ってくださっていた方には申し訳ないですが、明日にも更新はできないということになります。
コメント0

say HO!

2009.04.05 未分類
昨日から大学が始まりましたので今日になっての更新です。
しかしあれだ、今年は授業数が少なそうで嬉しいですね(←おい

今回はルピスの森突入編その一。最後の方は「もうこの辺で切り上げよう」って思いながら書いたので正直適当です。
というかこの回は後半あたりからパラッパラッパー2のBGMを聞きながら書いたので、ノリがいろいろとおかしくなってます。
いや、2好きだったんですよ。かなりハマりましたからねぇ。確か全ての面でCOOL出しまくって王冠集めたりしてました。しかしかなり昔にやった1はニワトリのステージで挫折したんですよね。何なんだこの差は。でも2は曲がいいですね。今聞いたら。当時は何も考えずに没頭してましたからねぇ。それでも歌詞はちゃんと覚えているという。

何度も言うようですが、最近はハマれるゲームがない。とりあえず今はポケモンのプラチナをやってるんですが、正直私はバトルフロンティアにはあんまり興味がないという。でもプラチナはなかなか面白かったですよ。BGMもよかったし。
やっぱりPS2の時代が一番よかったかなぁ。それかファミコン、スーファミ時代。ファミコンのDQ2とか途中で挫折したんですが、あれくらいの難易度のRPGってのも作ってくれたっていいんじゃないですかねぇ。最近のは本当にすぐ終わっちゃうから。
コメント0