かがみ

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

なんかもう医者を目指してるような気分になる

2010.01.19 未分類
近況報告です。
二月の二週間目くらいにテスト週間がやってくるんですが、そのちょっと前に国家試験約400問のテストがあります。そういうわけでこの前の土日くらいから勉強してるんですが、それが終わったらもうテストの勉強もしなきゃならないんで、更新はそれが全て終わってからってことになりそうです。
しかしよくよく考えれば昨年の十一月くらいから全く更新できてないんで、前から書き続けていた例の小説の目次URLを置いておきます。はい。

http://www.geocities.jp/seiko2003meron/sside9m.htm

たまにリンクが切れてるかもしれませんが、その辺は気にしないでください。あくまで今は予定ですから。
タイトルは「月のない夜に」。最初は仮としてつけた題なんですが、なんかもう何も思い浮かばなかったんでこのままにしておきます(笑)。本当にタイトルって苦労します。とか言いながら「幸福」のときはすぐに思い浮かんだんですけどね。
……しかし、こうして見てみると、ありふれたタイトルですねぇ。実際は昼と夜を同じくらい書いてる(つもり)なんですが。
コメント0

執筆状況そのじゅういち

2010.01.13 未分類
今日はこの地方では珍しく雪が降りまくってました。
それもぱらぱらと降る程度じゃなく、気持ちいいくらいにばさばさと。
そういうわけで、今日のBGMはずっと「momentum」でした。雪といえばこの曲でしょう、ということで。


最近あまり書けてないですが、以下十一話より。

コメント0

執筆状況そのじゅう

2010.01.10 未分類
今日は成人式でした。
懐かしい人に会ったり、誰だか分からない人に会ったり。
そして自分が自分じゃないような錯覚に陥ったりした日でした。

というわけで、第十話より。

コメント0

執筆状況そのきゅう

2010.01.07 未分類
今日から授業が再開されました。
ついに番外編を終えられぬままに冬休みが過ぎてしまいました。
しかもなんかちょうど半分が終わったみたいなところで止まってます。
まだ目的の十分の一も達成してないような感じなのに……本当に完結できるのやら。


以下第九話より。

コメント0

執筆状況そのななとはち

2010.01.04 未分類
最近執筆状況を書いてなかったので、現在書いてる話は10話に突入しちゃってます。
というわけで今日は二話まとめて状況説明を。


以下第七話と第八話より。

コメント0

ちょっと待ってくださいよ

2010.01.01 未分類
明日になる前に、
あけましておめでとうございます。

今まで生きてきた人生の中で、本日わたくし初めて着物を着ることができました。
そのまま初詣に行っても着物を着ている人なんて誰一人としていませんでした。
おみくじは中吉。……なんだかなぁ、って感じですが。

今年は成人式です。大人の仲間入りってやつですか。
でもね、私はまだ自分はぐるぐるしてる真っ只中だと思うんですよね。
大学を卒業する頃には、強い自我を確立したいと思ってます。はい。
コメント0