かがみ

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

アユラツカラーと言ったら聞こえはいい気がする

2010.11.20 未分類
4万ヒットありがとうございます。最近更新速度が遅いですが、にもかかわらず訪れてくださる皆さんのおかげで達成することができました。
4万ヒット記念としておまけを二つほど追加しました。

一つはイラスト。アユラツカラーでも怒らないでくださいね!(笑
いつかルピスやエアー、あとレーゼ兄さんとかユリアニアとかも描いてみたいです。そのへんはもうちょっと話が進めば実現するかもしれません。
某企画のメンツも描いてみたものの、凄い勢いで服を誤魔化してます(笑)。だってちゃんと描ける奴なんて、ラザー君だけだし。ていうか本当に変わらないなー、こいつは。いい加減髪伸ばすのやめろって言いたい。でもクトダム様がどーのこーのと言って、結局伸ばしては切るを繰り返す。「月夜」を経由してもその考えを捨てないなんてさ……お前何の為に悩んだんだよ! ってつっこみたいけど、やっぱロイの頃の生活習慣は簡単には変えられないってことなのかしら。そう考えるとまたいたたまれなくなってきます。可哀想な奴って思ってしまいます。そう思われることが最も苦痛になるって分かっててもね。
「月夜」については、まだまだ模索中ってのが正直なところ。これのテーマはたぶん、ラザー視点では「愛とは何か」、樹視点では「救いとは何か」だと思う。この話にはいろんな人を出す予定です。まず現段階で存在しうる組織の人々は全員出すつもりだし(あのクトダム様でさえも)、Sの主要メンバーも全員出演、ヤウラさんや師匠やらい、オセやアスターなんかもたぶん出る。そしてロイの昔の姿もちらっと書く予定。ただ真は今のところ出演予定はありません。彼女に頼ったらきっと、あっという間に終わっちゃうと思うんで。設定としては現在旅行中です(笑)。ていうかこんなにいっぱい出して、番外編のくせにやたら長くなりそうで怖い。いや今でも充分長いですけどね!

もう一つのおまけは質問。よくあるあれです。
なんで作ったのかというと、とりあえず質問をやってみようと探したけどいいのが見つからなくて、自分でやってみたいと思えるものをざかざかっと書き出してみたところ、わりとまとまった気がしたので作ったという次第であります。しかし見返してみるとかなり使いにくそうな質問ですね、これ。最後の方とか全然関係ない質問ばっかりだし(笑)。
別に使ってもいいですが、「使いにくいわ!」とかいう文句はお断りです。
「質問作ったよー」という宣伝もする気がないんで、まあ見つけた方はご自由にどうぞってスタンスでいこうかと思ってます。

ツイッター→http://twitter.com/yuroanisu
スポンサーサイト
コメント0

某企画のあの人も登場ですよ

2010.11.16 未分類
ウェブ拍手変更しました。
最近はまた月夜を書きつつあります。
しかし何度読み返しても、ある話を読むと胸が苦しくなりますね。いや、自分で書いたんですが。
だけどこの話なら完結できそうな気がします。それがいつになるかは分からないですけどね(笑)。

ツイッター→http://twitter.com/yuroanisu
コメント0