かがみ

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

8月

2016.08.31 未分類
先月宣言しましたが、今月はほとんど進んでません!
まあ、理由はお察しの通り……ベルセリアで頭がいっぱいだったからですよ。
でも私も何もしなかったわけじゃありませんよ。ちゃんと合間の時間に作業は進めてました。ほとんど進まなかったけど!

ScreenShot_2016_0831_18_01_14.png何をしていたかというと、そう、あらすじです。
あらすじというか日記みたいな感じになってますが、これは某テ○ルズオブレ○ェンディアのパk……オマージュです。
まだ序盤しか書いてませんが、主にパーティメンバー全員の日記的なあらすじにしようと考えてます。でなきゃこの長い話のあらすじを書く気力が湧かないので。

あとちょっとしたイベントを増やしてみたりと、ちょこちょこと内容を詰めてました。
しかし来月もこんな感じになる可能性が……まあ気長に作っていければと思ってます。ハイ。
