かがみ

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

無題

2013.04.06 未分類
被害者面してても仕方がない。
というわけで、閉鎖空間更新しました。

前回からほのかに語り出していた弘毅の過去編その2。今回でその大半が語られたことになりますかね。
ついでに弘毅の母親も初登場。これであと出てない人は兄貴くらいになりました。いよいよ一部も終わりに近付いてきた感が醸し出されております。
あと分かっていないことは、最も重要っぽい兄貴の話ですが、これは次回までお待ちくださいということで。
弘毅の過去については次回更新時にもうちょっと詳しく語ると思うので、今回は特に言うことがありませぬ。

ついでに数日前に新しく「BL学園」というサーチサイトさんに登録させていただきました。今まで登録させていただいていたサーチさんに比べてやたら丁寧な印象でびっくりしてます。いいサイトですね。
うちはファンタジー書いてたのにいきなりBL書き出したりしてジャンルがぐちゃぐちゃなので、それ専門のサーチに登録できないんですよね。だから閉鎖空間もカオパラさんとこにしか登録してないんです。ランキングとかはあんまり調べてないのでよく知りませんが。
とにかく宣伝不足だってことを最近思い知ったので、これを機にもうちょっと頑張ってみようかなぁと思ってます。はい。

次の更新は来週の土曜か日曜です。
以下メールフォーム返信です。

●4月4日のはじめましての方
どうもはじめまして、管理人の文月と申します。
閉鎖空間を最新話まで読んでくださってありがとうございます!
私はBL作品を書くのはまだ二回目なので(よく分からん短編は除く)、BL好きさんに喜んでもらえるものが書けるかどうか不安でしたが、楽しんでいただけたようでなによりです。
実は前作のBL作品では受けとか攻めとかをよく考えてなくて(そもそも最初はBLじゃないと思っていたくらいですし)、結構その場のノリでがーっと書いてたところがあるので、今回の閉鎖空間ではそういうところをちゃんとしようと思って書いていました。が、確かに弘毅って相手が亮介以外だと受けっぽいですね(笑)。これから書くであろう番外編ではいわゆる総受けになるかもしれません。
あとクローン設定について、私もそのネタばれを書いてる時は「なんか急にSFちっくになってしまった(笑)」と思っていました。設定としてはこれが基になって他の設定を作っていったので削除できない要素なんですが、まあそれ以外は普通の現代ものと変わらないかなぁと思って現代ものってことにしてます。とはいえ、詳しくはまだ言えませんが、最後の方になってくると結構とんでもない展開になると思います。そう考えるとやっぱりSFですかね。笑
なにはともあれ、感想をどうもありがとうございました。こんな辺境サイトでよければこれからもお付き合いくださると嬉しいです。
ではでは。
スポンサーサイト
コメント0
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret