かがみ

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

修正

2013.06.05 未分類
リンクを一件修正しました。
あとついでにメールフォームも修正。


以下拍手コメント返信です。

●彼方さん
移転の連絡ありがとうございます。
そしてメールフォームの不具合についての連絡もありがとうございます。速攻で直しておきました(笑)。私も最近サイトを移転したんですが、その時にチェックし忘れてたみたいですね(それもどうかと思うが)。
更新が少なくなっているということですが、私としては今でも連絡が取れる方のリンクは残しておこうかと思ってます。長いことサイトを運営してると、いつのまにやら消えてしまうサイトさんが多いので……だから連絡が取れるということが異様に嬉しかったりするのです。笑
では、今回は連絡ありがとうございました。
スポンサーサイト