かがみ

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

もはや二週に一度の更新になりつつある

2013.07.21 未分類
閉鎖空間更新しました。
S改稿はお休みです。

閉鎖空間、今回は完全にギャグです。何やってんだこいつらって感じです。
最近とにかく真面目な話が多かったので、ここは一つ気を緩ませる為にギャグでも盛り込んでやろうと考えたのが発端で、しかしいざ書こうとするとなかなかネタが思い付かないもんですね。私の書くギャグって大抵シュールなものが多いんですが、今回のは一体どう分類されるのか……自分で書くとよく分からんのです。
それにしても絹山幾人の呼び名に困ります。弘毅はかたくなにフルネームで呼びたがるし、かといって会話の中でフルネームだと違和感ありありなので、近いうちにちゃんと決めておかねばなあと思っているのですが、はてさて。
しかし今回、メインメンバーが総出って感じで書いてて楽しかったです。円先生にも出てもらいたかったですが、彼は前回出てくれたので今回はお休み。そしてメインなのに無視されている晃……大丈夫、今後出番が増える予定ですから(笑)。何度も言うようですが、この話は晃と陰がメインの話なのです。

そんなこんなで生徒会選挙編、次回で最終回となりそうです。
次の更新は来週か再来週の土曜か日曜です。

以下メールフォーム返信です。


●でこぽんさん
お久しぶりです。いつも感想ありがとうございます。
遂に出てきてくれた聡史兄さん。七夕の更新で出てきたのは単なる偶然です(笑)。
聡史にとって弘毅はそういう対象なのかもしれませんが、今の弘毅にとっての兄貴は七夕で再会できて喜ぶような相手ではないですからね。作者としてはいつかこの二人もそういう、素直に再会を喜べる間柄になって欲しいもんですが、一体どうなる事やら。
今後の展開、暗い話が多くなるような気がしますが、これからもお付き合いくださると嬉しいです。
ではでは。
スポンサーサイト