かがみ

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

影響受けてますね自分はやはり

2013.08.04 未分類
閉鎖空間更新しました。
S改稿は……時間がなくてできませんでした。

閉鎖空間、今回はなかなか大きな要素が詰まった回となった気がします。
大まかに分けると三つ。
一つ目は学園長の思惑が発覚したこと。二つ目は弘毅の告白。そして三つ目は動き出した兄貴。という感じですね。
特に二つ目なんか、やっとかよ! という感じです。これでようやくこの話はびーえるだと言えるようになった気がしますね。いかんせん弘毅は一般人だったので、ここまで感情を持ってこさせるのに苦労しましたとも。前作月夜での樹はわりとあっさり落ちてたんですが……彼の場合はもともと相手とお友達で、しかもお人好しでしたからね。弘毅はまず亮介とお友達になるまでの道のりが長かったのだと思います。
反面、亮介は結構早い段階から弘毅のことを意識していますね。それが具体的にどこからなのかというと……それはあとがきにでも書きましょうか。
そして今回で結果が出た生徒会選挙ですが……実はこれ、だいぶ初期の頃にネタばれしてました(笑)。最初らへんで登場人物紹介のページを作って、その当時はまだキアランとか絹山幾人とかが出てなかった頃で、あまりにも人数が少なすぎて「これじゃ駄目だ」と思い、設定が既に出来上がっていた高原和希と細田孝明の名前を載せてたんです。そこに「こいつ生徒会長よ」という感じの紹介文を思いっ切り書いてたんですよね。今思うととんでもないネタばれでした。笑
次回からは別の話が始まります。しかし、これをどうしようか今も考え中です。

そんなわけで次の更新は来週か再来週の土曜か日曜です。来週に更新できたら……いいな……
スポンサーサイト