かがみ

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

近況報告

2013.09.15 未分類
お久しぶりです。生きてます。
しばらく失踪していましたが、私は元気です。

などという前置きはいいとして、まずはごめんなさい。
なぜここまで更新が滞っているかというと、私生活が忙しくなっていたというのもありますが、第一にネタで悩んでいたというのが本当のところです。
閉鎖空間のプロット(話の流れ的なもの)は完成しているのですが、それが見て呆れるほど適当なものでして、今回の話の詳細についても「○○との喧嘩」としか書いていなかったのです。いや本当に。なのでどんな事件が起きてどんなふうに喧嘩をするのかというのも全く決まっていなくて、更に仕事が忙しくてなかなかそれを考える時間がなかったというのもあり、ここまで更新を滞らせてしまったというわけでございます。
しかし、約一カ月ものあいだ考えて、ぽんと思い立ったネタがようやく降りてきたので、たぶん来週か再来週には更新できると思います。待ってくれていた方には申し訳ありませんが、もう少しだけ時間をください。
あと最近全く文章を書いてなかったせいでひどい文章になっているかもしれませんが……その場合は生温かい目で見守ってくれると嬉しいです。
時々拍手やらをしてくださった方、ありがとうございました。また来週か再来週にお会いしましょう。
では、もう少しだけお待ちいただけると幸いです。
スポンサーサイト