かがみ

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

やっぱり書くことは楽しかった

2013.09.29 未分類
閉鎖空間更新しました。
大変お待たせして申し訳ありません。

そして今回、久々に文章を書いたので、作者の欲望が詰まった回となっております。
いやはや、書いてて楽しかったです。
何やら突然血みどろの世界になっていますね。確か月夜でもここまで酷いのはなかったはず。そして弘毅の考え方が若干樹とかぶっているところもあり、恋愛ものの醍醐味といったらこれだよね! という感覚で書いてました。
さてサブタイトルの「喧噪」が活きてくるのは次回からです。今回でもいろんな喧嘩が起きてますが、本題となるのは次回からの展開というわけでございます。
年齢制限が付いてると好き放題書けるので、ついつい暗い展開にしてしまうかもしれませんが、もともと二部構成で二部は暗くしようと考えてたので今更そんなものは何の問題でもないのですよ。と自分に言い聞かせて好きな話を書いていこうと考えてます。何度も言うようですが、私はやっぱり月夜みたいなノリが一番好きらしいのです。要するに暗くて真面目ですることなすこと全て空回りして、それでも救いを求めて足掻いてます、的な話ですね。
しかし最近本を読んでないので、肝心の文章力が落ちてないかが心配です。

次回の更新は相変わらずいつになるか分かりませんが、更新するとすれば土曜か日曜のどちらかになります。
