かがみ

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

新年

2014.01.01 未分類
あけましておめでとうございます。
今年度もよろしくお願いいたします。

というわけで、新年のご挨拶でした。
相変わらず最近は別のこと(前回の記事参照)をしていて、更新できていませんが……このままだと駄目だろうというわけで、昨日急遽描きました。
↓これ。
ryou.png
「閉鎖空間」よりヒロイン的立場の加賀見亮介さん。
まあ相変わらずアユラツカラー(白黒)なんですが……落書きのつもりがなんとなく上手く描けたような気がしたから載せているとか断じてそのような事実はありませんのでご了承ください。いやそれが本音なんですけどね。
弘毅も書こうとしたんですが、あいつはなんか難しかったです。微妙なイケメンってのが……すごく描きにくい……普通のイケメンでも私の絵柄ではとてつもなく描きにくいんですけどね!!
その点亮介さんのような中性的な奴は描きやすい部類に入ります。とりあえずイケメンが描けるようになりたい。

そんな感じで、こんなわたくしではありますが、これからもよろしくお願いします。
以下メールフォーム返信です。

●みりぃさん
はじめまして。文月迷と申します。
閉鎖空間の感想ありがとうございます!
私は学園ものというのを書いたのはこれが初めてだったので、そう言っていただけるととても嬉しいです。以前はファンタジーな話ばっかり書いてたので、現代な学園ものってどう書けばいいんだろう、というところから始まったのが事実です(笑)
亮介を気に入っていただけたようで……実は私も読者目線だと亮介が一番好きになるだろうと思ってます。作者としてはもちろん全員好きなんですけどね、個人的にはSっ気があったりつんでれだったりする奴って好きなんですよ。まあ容姿だけならキアランの方が好きなんですが(笑)
二部は一部とは打って変わって暗い話が多い(予定)です。一部でも暗いのはたまにあったりしましたが、それがいっぱいになる感じでしょうか。とはいえ突然あほみたいなことを始めたりすることもあるので、とりあえずこれまでと同じ感覚で読んでいただければと思っております。
最近更新がなかなかできなくなっていますが、今年中には完結を目標としているので、よければこれからもちょくちょく覗いてやってください。
ではでは、メールありがとうございました。
スポンサーサイト