かがみ

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

七夕なので

2014.07.07 未分類
「ガルダーニア建国記」紹介ページなるものを公開いたしました。
ページだけなのでゲームのダウンロードはできません。あしからず。ていうかまだ未完成です。
本当は体験版的な適当なゲームでも作ろうかと思ってたんですが、それより重大なことに気付いて、それを直すのに一日かかってしまったという悲劇に遭遇した次第で断念したのでございます。
紹介ページだけでも作っておくとどういう雰囲気なのか分かる……ような気がするので作りましたが、あんまり分からない感じになってる気がしなくもないという。
まあ世界観はいつもの通りですよ。そして登場人物たちもいつもの通りです。Sと幸福の面々がごちゃ混ぜになってる感じですかね。他にも懐かしい人々が出てきます。それに伴い懐かしいネタもちらほら。

現在、最後のサブイベントを作っているところです。それが終わればとりあえずイベント類は完成ということになります。となれば、あと残りの作業は線画の色塗りとテストプレイのみ。もうこれ以上変な要素は追加しない。絶対に。
……今年中には公開できるといいな!!
