かがみ

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

年内公開? できるのか?

2014.12.22 未分類
ScreenShot_2014_1222_16_32_08.png
テストプレイ、終了しました。たぶん!!
その時のメンバー&パラメータがスクリーンショットのこれです。
プレイ時間は約90時間でしたが、まあ普通に考えてこのプレイ時間で最終ボス撃破は無理でしょう。ええ、製作者特権としてアイテム使って強化しましたとも。それでも難易度Easyにしないと奴らには勝てませんでしたが……ご安心ください、製作者じゃなくとも強化アイテムは大量に手に入るようにしてあります。ていうかそれ使わないとまず無理なので。
基本的に会話飛ばし気味、レベル上げせずで進めてきましたが、終盤に近付くにつれて難易度落とさないと勝てないボスがちらほら出てきましたね。でも味方側の火力が凄まじいことになっていくので、バランス調整には苦労しました。そしてメンバーの中で使える奴と使えない奴の差が……
これで残り作業は敵グラとカットインの色塗りだけとなりました。敵グラはあと四体、カットインはあと五人分。
年内にこれだけの作業が終わるかどうかはわたくしの気分次第ということになりそうです。が、あともうちょっとでお披露目できるので頑張りたいところ。
ついでに紹介ページも更新しておきました。サブキャラの面々をキャラ紹介に追加でございます。懐かしい顔がずらりと並んでますね。まあ中にはサブキャラじゃない奴も紛れ込んでいるわけですが……

また近いうちにお会いしましょう。では。
スポンサーサイト