かがみ

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

50000hitありがとうございます

2015.01.04 未分類
50000hitです。ありがとうございます。
が、今回は特に何もしません。
仕事に行き出してから時間があまりないんですよ……hit記念はガル建国記ということでよろしくお願いします。

というのはなんだか寂しいので、引っ張り出してきました。
cut_kiy.pngcut_yuro.png


選択によってはどちらかが見えない二人組のカットイン。
真の方が明らかに豪華ですが、それは真の方が後から塗ったからです。
それにしても真ちゃんてばいつの間に髪の毛染めたんでしょうかねぇ……命と魂時代は黒髪だったのに。そしてそれに対し周りは無反応という。あのシスコン兄貴が無反応なのはちゃんと見てないからですが。
兄貴の髪がちょっと青っぽくなってますが、彼は純粋な黒髪です。もっと髪くねくねさせた方が良かったかも。彼を描くのは若干苦手です。それでもまつ毛はちゃんと描きますけどね!
シナリオ的に優遇されているのは清明のおっちゃんですが、もしかしたら技的に優遇されてるのは真ちゃんの方かもしれません。真にはレベル1から覚えている便利かもしれない技があるんですよ。それのおかげでちょっとは豊さんの苦労も減るんじゃなかろうか、と。パラメータの伸び方は全く一緒の兄妹なんですが。

(追記)ver.1.3に更新しました。HPとMPに関する修正です。変に弄ってたのを直したのでバージョンアップをお願いします。
……なんか毎日ちまちまと修正して申し訳ないです。

以下メールフォーム返信です。
●orzさん
 ヒントは「村の中にはいない」「依頼人は子供」という感じでしょうか。村の中ではなく、シルノーランのマップから繋がっているマップにいます。そうですラなんとか山にいるのです(ばればれ)。
 依頼人は子供なので、子供が近くにいそうなオブジェを探してみてください。その周辺にいるはずです。子供なのであんまり村から離れた所には行けないらしいです。
 それでは引き続きお楽しみください~。
