かがみ

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

ver.1.8a

2015.01.12 未分類
ver.1.8aになりました。
早すぎですね。

修正内容はクエスト「ネロ」の件について。
それだけです。

以下返信。
●cloverさん
 こんにちは。
 素早いご報告ありがとうございます!!
 ミスを修正したはずでしたが、お察しの通りver.1.8での参照する変数を間違えてました!! これでちゃんと進んでくれるはずです、進まなかったら……お手数ですがご連絡いただけると助かります。
 確かに返信作業は大変ですが、こういうご報告は非常にありがたいです。作者目線では気付かないものがあったり、修正したと思ってても修正できてなかったり(逆に悪化してたり)することがあるので……今回のように。
 ではでは、ご報告をありがとうございました。
スポンサーサイト