かがみ

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

ver.2.4

2015.01.31 未分類
ver.2.4、そして攻略ページ公開開始。

●イベント追加
・宿イベント「どうでもいい話」5個追加。
・名前すらないサブイベント1個加筆&新規追加。

どうでもいい話は本当にどうでもいい話ばかりです。一個だけ限定的なものなので、人によっては発生しないかもしれません。
名前すらないサブイベントは清明と真に関するサブイベントで、エデンへの道クリア後に発生します。実は清明verは途中まで書いてたんですが、なんか消化不良な終わり方だったので加筆しました。真verは新規のイベントです。

攻略ページを公開しました。ネタばれ覚悟でご覧下さい。

テストプレイは……いや、先に謝っておきます。ごめんなさい。テイルズオブゼスティリア買ったんですよ。仕事とかあるのでまだ序盤なんですよ。久々にフリーゲーム以外のゲームをしたので楽しくて仕方がありません。ミクリオのまつ毛が素敵ですね!!
という感じです。はい。しばらくエデンには行けない……かな……

以下返信。
●るのんさん
 こんにちは、メールありがとうございます!
 忘却の遺跡、クリアできたようでよかったです。あのダンジョンで最も意地悪なのは「天へ……」の人がいるフロアなので、あそこさえ乗り越えられれば簡単だと思うんですよね。今後は調べまくる系のダンジョンは……あんまりなかった気がします。というか、ギミックらしいギミックがあるダンジョンってほとんどないんですよね。たいてい一本道です。
 そして前回序盤と言いましたが、国レベル4は本編で言えば終盤だったりします。ですが全体を通して見たら……という感じで序盤と言ってしまいました(笑)。
 では、これからもお付き合いくださると嬉しいです~。
スポンサーサイト