かがみ

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

イベント制作

2015.11.08 未分類
イベント制作中。

ScreenShot_2015_1108_21_30_46.png
プロローグ。廃図書館にて。




ScreenShot_2015_1108_21_38_34.png
聖者が召喚される日は決まってるらしいです。
観客はいろんな人が訪れてます。
教皇のキャラチップは未完成なので代用中。


ScreenShot_2015_1108_21_52_47.png
無駄に熱い幼馴染ユスカ。
顔グラはまだ白黒です。



ScreenShot_2015_1108_22_22_42.png
最初のダンジョンは普通の土洞窟。
それほど広くありません。



ScreenShot_2015_1108_22_30_39.png
言うだけなら簡単なんだぜ!




ScreenShot_2015_1108_22_08_00.png
主人公エリエルさんは基本優しい子ですが、たまに毒を吐きます。
そう、たまに。


ScreenShot_2015_1108_22_32_38.png
早々に登場する三人目の仲間、ミロスラフ。
どこかで聞いたことのあるような台詞を仰っていますね。
顔グラは流用なので唯一カラー。

ScreenShot_2015_1108_22_49_23.png
今作では戦闘中にイベントが挟まれることがあります。
戦い慣れているミロスラフさんの戦闘指導中。



マップ作りと並行してイベント作成中です。

以下メールフォーム返信。

●はじめました♪さん
 こんばんは。ガル建国記のプレイありがとうございます。
 返信遅れてすみません。
 もう解決したかもしれませんが……確か光の欠片は羽と同じく、はずれルートに落ちていたはずです。はずれルートに関してはあんまり詳しく覚えてないので、私はいつも適当にうろうろして見つけてました。正解ルートを避けていればそのうち拾えると思います。
 なにやらヒントにならなさそうな返答ですが、こんな感じでどうでしょうか。
 では、よければ今後もプレイしてみてください。
