かがみ

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

4月の報告

2016.04.29 未分類
今月から仕事の環境が少しばかり変わりまして、ちょっぴり疲れの多い日々を送っておりました。まあもう慣れたので平気ですけどね。
というわけで、今月の進行状況。

ScreenShot_2016_0429_21_03_08.png今月は全体的にドット絵期間でした。ねくらさん規格の新キャラチップ、前回よりうにょっと増えてます。
横向いてたり後ろ向いてたりするのは四方向が完成してる奴ら。もちろん主人公も完成してます。結局主人公は髪型を手直ししただけで服装は妥協したんですけどね。
相変わらずFSMさんデザインもあり、地味にすきまの素材さんデザインも含まれてます。

ScreenShot_2016_0429_21_07_08.png背が伸びると町の風景も変わって見えるもの。
以前のサイズは小さすぎたんや……その代わり、可愛かったですけどね。
可愛いと言えば新規格の方は横顔がやたら可愛い気がする。正面は以前に比べたら可愛くないけど。

ScreenShot_2016_0429_21_07_59.pngストーリーの方もちょっとだけ進みました。
謎のエセホラー要素が入ったダンジョンを作ってました。
まあそこらのホラーゲームに比べたら全然怖くないですけどね! 作者がホラー苦手なので。
ここはホラーというより、ガルで言うなら忘却の遺跡的な場所です。

ScreenShot_2016_0429_21_20_30.png地味に進むストーリー。
進んでいるようで進んでいない。





というわけで、今月の状況でした。
