かがみ

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

二月!

2017.02.28 未分類
もう二月も終わりです。
途中バレンタインネタとか書こうかと考えたんですが、結局何も書かなかったぐだぐだな日々でした。
が、意外なことに……制作の方は先月までに比べると遥かに進みました。

ScreenShot_2017_0228_22_19_48.pngScreenShot_2017_0228_22_50_30.png





何やら変な同行者が増え、彼関連の台詞やらイベントやらを細々と作り直していました。
やたら面倒な言い回しを好み、仲間の間では何を言っているのか理解できないと評判ですが、作者的には書いててすごく面白い人です。要するに、変な人なのです。
彼が加わることで物語的な意味でもより深みが増すのではないかと考え同行させましたが、はてさて一体どうなることやら。

一通り追加が終われば、新マップを作るまでに暇が出来ると思うので、とりあえず台詞だけでも先に書いていくつもりです。来月こそは新しい舞台を闊歩できていればいいなぁ、と。
とまあ、今月はこんな感じでした。
