かがみ

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

4月

2017.04.27 未分類
新しい季節、四月。
そんなものはとうに通り過ぎてしまったのでした。

・制作
ぼちぼちといった感じです。
仕事をしていると休みの日はどうしてもゴロゴロしてしまうので、なかなか進みませんねー……そのゴロゴロする時間に進めろって話ですが、どうにもいろいろ刺激を受けないとやる気が出ないもので。
もっと休みが欲しい!

・文章
最近ものすごく文章から離れてます。やばいくらい離れてます。離れ過ぎると戻りたくなります。今ちょうど戻りたくなっているところでして、もしかしたら文章的な何かを突発的に作り出すかもしれません。
ネタ自体はよく降ってくるので困ったもんです。
なんか、無性に何かを書きたい。

・タブレット
タブレットを買いました。スマホじゃなくて。
メモ帳をパソコンからそのまま引っ張ってこれるのが便利ですね。制作には申し分ないです。
ただしキーボードは打ちにくい。

仕事がもうちょっと落ち着けばじっくり制作なり執筆なり出来るだろうなーと思うのですが。今ちょうどごちゃごちゃしてるので、疲れてなかなか時間が取れない感じです。ひー。
