かがみ

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

ふみづき

2017.07.31 未分類
7月です。
今年も暑いですね……

●台詞
今月はほぼほぼ台詞に顔グラを付ける作業と、細かい台詞の修正ばかりしてました。
あと若干イベントを追加してみたりして、ぼちぼち進みましたかね。
初期の頃に比べてだいぶ主人公の性格が変わった気がしますが、たぶんそれは気のせいです。というか、回り回って元に戻ったような気がしなくもないという。
主人公というポジションはやはり多くの人に共感されるようなタイプが一番なんでしょうね。そういう点について、うちのエリさんは……どうなることやら。

余談ですが、ドラクエ11買いました。PS4持ってないので3DSの方です。まだ序盤ですが、やっぱり面白いですね。
何故かドラクエをやっていると制作意欲が湧いてくるので、まあ無駄な事ではないのだろうと騙しつつゆったり進めていきたいと思ってます。
