かがみ

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

葉月

2017.08.30 未分類
八月もあっという間でしたね……
今月はほぼほぼドラクエやってました。でもようやくラスダンっぽい所に辿り着いたところという。
もっと遊ぶ時間が欲しい。

●マップ
現在停滞している国をすっ飛ばし、一つ先のマップを作り出しています。
しかしこれがまた難しい国でして、マップチップも初めて触るものですから、なかなかうまいこと組めなくて苦戦中です。頭の中にあるイメージと実際に組めるものが乖離しているというか何というか。それでもそこそこ形にはなってきたかな、という感じですかね。
諸事情によりスクショはありませんが、もうちょっと頑張れば何とかなりそうです。
どんなマップなのかというと……一言で言うとSFです。しかしSFほど曖昧で難しいものはないと思い知らされる結果となってしまいましたとさ。

来月くらい待ち続けていたマップチップが発売される気がするので、そこからペースを上げられればなぁと思ってます。
スポンサーサイト