かがみ

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

九月

2017.09.30 未分類
九月でした。
突然天文学に興味を持ち始め、「宇宙怖い」という結論に至りました。こわー。
でもこういう風に知らなかった事や気になった事を知るという事はとても面白いものですね。とどこぞの勉強家のような事を考えてみたりしていました。

・制作
期待していたマップは来月くらい販売だそうです。
というわけで、今月は別のものをいそいそと作ってました。
まだ詳細は明かせませぬが、またいろいろ並行しつつ作っていこうかなと考えてます。並行しないと途中でダレるんですよ私は……だからなかなか完成しないんですけどね。波に乗れさえすれば制作は早いと思います、ファイエルンとかわりとさくっと作ってた印象ですし。
ネタ自体はたくさんあるので、どれか一つくらいは完成させないとという心持ちです。
スポンサーサイト